[PR] クチコミ

GANZのパチスロブログ

パチスロの収支記録。機種情報などなどを書きます☆
FC2 managemented FC2 managemented
| GANZのパチスロブログ | ガンダムで快勝>>

この記事のコメント

パイパンの子とHしちゃった(; ゜∀゜)=3
とんでもないロリ体系でヘタしたら俺捕まるんじゃね?(汗)
と思って、年を聞いたら27歳だったwww
なんかもうロリ体系ってだけで興奮しまくって、俺3回も中出ししちゃったよ(爆笑)
http://dzz2.net/girl2_h/gphswhi
2008-06-12 Thu 08:27 | URL | ドラゴン #AoVTHQKQ[ 内容変更]
やり始めて3ヶ月しか経ってないのに、すでに月収200 万超えたわ!
乳揉んでマ ン コを ジュポジュポ いじるだけなのに、これまじヤベェよ(爆笑)
http://dvxvb.net/lesson3_h/z7f7r0n
2008-06-28 Sat 03:14 | URL | Muraちゃん #xdCs4oSQ[ 内容変更]
うっわぁ!なんやねんコレ!
めちゃすげぇわwww
昨日給料日やったのに、また今日も給料入ってんで?
このバイト最強やろwwwwww

http://azcafe.net/cpz1_h/mgaujtw.html
2008-07-09 Wed 14:59 | URL | えびす #rKMvzGcg[ 内容変更]
俺自身やり始めて1ヶ月しか経ってないのに、すでに月収200万超えたわ!!
http://abaoa.net/op_h/
乳鷲づかみにして、乳首舐めてあげただけなのになwwヌルすぎだろ!!!!
2008-08-22 Fri 02:20 | URL | コンチャン #-[ 内容変更]
おいおいオレさ、平成娘とヤったぞww
19歳ってマジなんなの?締まり良すぎなんスけどww
つーか、最近の娘淫乱すぎだろwww
http://m-boo.net/cpz3_h/
2008-08-31 Sun 21:42 | URL | 珍紺 #-[ 内容変更]
昨日給料日だと思ったら、今日も入ってたんだよっ!!!
株やめてコレに移ったよオレw
http://aizou.net/job_h/
2008-09-07 Sun 04:24 | URL | かんじゃん #-[ 内容変更]
軽く 1 0 万 稼 げたwww
http://seven77.net/enjoy_h/
2008-09-11 Thu 08:37 | URL | しぃちゃん #-[ 内容変更]
おじさん絶対満足の絶満だったよ(^^)
若くてピチピチのお嬢さんとSEXいっぱいできたし(笑)
それも1回4万円も貰えたしね。リストラされて落ち込んでたのがバカらしくなってきたんですわ(爆笑)
http://tamotamo.net/n-doll2_h/
2008-09-14 Sun 04:53 | URL | 村上春 #-[ 内容変更]
クリちゃんイジられながら指でズボズボされるのスッゴイ気持ちよかったよー>ω<
http://punu2.zz.tc/online/zdsr1lt
きゃーぅ///△///
ヤヴァイ 思い出したらまたトロトロになってきた ゜∀゜
2008-09-22 Mon 10:08 | URL | ikumi #ikZehwhk[ 内容変更]
昨日の子むっちゃカワイイのに、ま ん毛爆発してて爆笑してもうたw
ってか、半泣きで逆ギレされて剃毛+報 酬無しとかこっちが泣きそうやったわorz
http://inomate.net/mo/
2008-09-23 Tue 01:17 | URL | 河内のお兄さん #-[ 内容変更]
「どこに穴があるんだ」「どう腰を動かすんだ・・」って悩んでたけど、思ってたより簡単でした(笑)
穴はケツ穴の隣ってすぐ分かったし、腰も勝手に動いてたしな(爆笑)
あれじゃないかな?人間の本能っってやつ?俺たぶんAV男優並みの腰使いだったよきっと(^^)
だってアンアン喘ぎまくってたし(驚)
http://sante99.net/m-ht/
2008-09-26 Fri 00:36 | URL | 智樹 #-[ 内容変更]
クリちゃんイジられながら指でズボズボされるのスッゴイ気持ちよかったよー>ω<
http://punu2.zz.tc/online/cwr3h1i
きゃーぅ///△///
ヤヴァイ 思い出したらまたトロトロになってきた ゜∀゜
2008-09-28 Sun 07:49 | URL | ikumi #kNUhCMt2[ 内容変更]
経済ヤバイとかそんな事より、日本の女マジやばエロいw
ま んこジュポジュポして、膣穴クパァするだけで6万円も貰えたww
それも向こうから俺を誘ってきやがったしww日本女\(^o^)/ハジマタ
http://lovetail.net/n-doll2_h/
2008-10-02 Thu 03:32 | URL | ヨシキ #-[ 内容変更]
ありえねぇぐらい儲かるww
http://abaoa.net/nd_m/b51wsb5
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
2008-10-05 Sun 13:38 | URL | きりひと #y2cPq17Y[ 内容変更]
太ももサスサスしながらペロペロしたらすぐいっちゃうんだよねー!!
また新しいテクニック見つけたから次試すのがすっごい楽しみ☆z
http://azcafe.net/fd_h/
2008-10-06 Mon 20:09 | URL | 聖なる子 #-[ 内容変更]
フェ ラされる時に笑顔で包 茎チ○ポの皮を、舌で剥かれた(゜∀゜)
チンカスをニコニコ顔で舐めとられて、イクーって感じだったわ。
http://afe4.net/mkw/8f177zp
2008-10-09 Thu 06:25 | URL | 猫男爵 #hw/XFbsg[ 内容変更]
どうていクンってどぉしてあんなに可愛いのぉvv
ちょーっと言葉ぜめしたら真っ赤になって、でもアレはすんごいビンビンになってるのぉ ワラ
もぉホント病み付き!!思い出しおたら、私のお●んこがビチョビチョんなっちゃたよぉ・・・><
http://betrun.net/hat_m/ihycc52
2008-10-13 Mon 05:21 | URL | †*もぇちゃ*† #OGPSQbQg[ 内容変更]
初めて見たとき「なんて大きくていやらしい変態オッパ イだったんだ」って思ったね。
興奮してきて2時間近くしゃぶってたら怒られたよ(笑)
http://fe7a4.net/n-doll2_h/
2008-10-14 Tue 22:01 | URL | カルマみるや #-[ 内容変更]
うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エロ女に落札された俺、エッチするだけで6万円貰えたww
あれから3ヶ月買われまくって、貯金400万突破w俺歓喜ww
http://afe4.net/m-si/oy3i9fs
2008-10-16 Thu 08:50 | URL | タイラノ清盛 #ckJKzJbk[ 内容変更]
マミがこの前言ってたサークルに参加してきたよ~
楽しくて無我夢中で撮影したんだけど、デジカメの容量いっぱいになっててウケタ(^v^)
帰りは気の合ったオジサンと朝までオールしちゃったし从n^ヮ^)ηhttp://111ch.net/misekun_h/
2008-10-18 Sat 09:51 | URL | あまねっち #-[ 内容変更]
http://bjoyq.net/mmr/dj1lytq
↑これの方形っての試してみたけどかなり面白いわw

3人とヤったけど、みんな変態すぎやしww
2008-10-18 Sat 14:07 | URL | 真那斗 #BqEwgRj.[ 内容変更]
最近感想肌で凄く悩んでたんです(;;)
アっちゃんに教えてもらった大人のパックが凄く肌に馴染んでいい感じ~o(^v^)o
でもお金がすぐに飛んじゃうから節約しなきゃね☆
http://jazzye.net/n-sei_h//
2008-10-19 Sun 14:25 | URL | ★ユミコ★ #-[ 内容変更]
不倫エ□妻
http://campus123.net/m-f-m/1g48kwi
2008-10-22 Wed 01:40 | URL | KAMI #VZUwebqk[ 内容変更]
婚期を逃した三十路女が爆釣り状態!
あいつらってセクロスしかストレス発散できないんだぜ?
マジ変態だろwwww
http://8e8ae.net/n-sei_h/
2008-10-25 Sat 08:31 | URL | フミヤ課長 #-[ 内容変更]
http://aizou.net/mko/5jpprcd
AYUMIちゃん見つけたww
オナりながら「いぐ、いぎまずっ!オマ○コいっちゃうっ!」とか叫んでてマジワラタwwww
エ□ゲとかでよくあるシュチュだけど、現実でやられると逆に萎えたわw
2008-10-27 Mon 06:40 | URL | ひまじん #AVuuah3U[ 内容変更]
自分でアナルバイブ突っ込んで乳揉みながらアンッアンッ言ってたぞ!!
http://donby.net/m_ona/auuvoe5.html

そのままマンコに俺の突っ込んだら、バイブの振動が伝わってきて俺も喘いでますた。。
.........マジ気持ち良くてそのまま中出ししたら、オプション料金も貰っちゃいました(爆笑)
2008-11-01 Sat 03:45 | URL | 京アニ信者 #2/N4W5Sc[ 内容変更]
やべぇ、俺のオアシス見つけたwww↓
http://campus123.net/m-f-m/b7jjvrs
2008-11-02 Sun 20:00 | URL | 人妻大好き(*゜∀゜)=3ハァハァ #3y21o1tk[ 内容変更]
クリちゃんチュパチュパしながら、2本指でエ口穴をグチョグチョにしてやったぜw
「ヒグゥ!ヒグゥゥウゥゥ!」とか叫びながら、13回もイっちゃって、なんかクジラみたいに潮吹いてたぞwww
http://fuyuiro.net/mnona/rr7w09k
2008-11-05 Wed 06:52 | URL | Φネコの神Φ #G52S/Aek[ 内容変更]
さゆたんえっちじゃイケないの...
でも昨日も、いっぱいいっぱいイカされっちゃったぁo(^-^)o
http://cerrie.net/mona?zyj22tr

昨日の人は特にすごかったなぁ...
思い出しただけででビチョビチョになってきちゃったよぉ(///-///)
2008-11-06 Thu 02:33 | URL | ☆さゆ☆ #qBpKbO02[ 内容変更]
なぁなぁ、マ○コの中ってなんであんなに突起物多いんだ?あれマジやばいんだけど?
あのブツブツがオレのに纏わりついて、少し動かしただけでイっちまったしよ!!(泣)
http://yycola.net/hatu_m/30m0hb0.html

ブツブツって誰でもついてんのかな?とりあえず次会う女で検証してくるわ!!
http://yycola.net/hatu_m/5ushg3c.html
2008-11-09 Sun 16:51 | URL | カンタァルベ #66caPDxg[ 内容変更]
パイ○ンまんちょ舐めたったら、水鉄砲みたいな潮噴きかましてきやがるしww
オレびっくりして思わず殴ってもうたわw
泣いてたけどハメまくってヒィヒィ言わしたったわwww
http://bjoyq.net/mpp/aaaegrs/
2008-11-13 Thu 09:51 | URL | タコ焼 #h16Q9Zbg[ 内容変更]
初めて妻以外の女性とSEXしたんですよ。
ハリのあるオッパイとスベスベの肌!そして締め付けてくるオマ●コ!本当感動ものでした。
http://donby.net/mslove/8ppszci/

3週間も関係続いてますが、相手が飽きるまでこの関係を続けていくつもりです。
2008-11-15 Sat 01:54 | URL | 飯田耕作 #.t68HiII[ 内容変更]
気持ちよかったんだけど、欲を言えばもっとクリちゃん攻撃してほしかったなぁ~

http://cerrie.net/mona?1qe7b4p
とか言って3回もイって、シーツびちょびちょになったんだけどね('゜艸゜)∴
2008-11-18 Tue 07:27 | URL | 美沙 #TwhiOvpQ[ 内容変更]
http://007ch.net/mjoy/98qbp3b
↑先月35万稼げたから今月は50万!!
とか思ってたけどなかなか上手くいかんな・・・

今月まだ12万しか稼げてないし(´・ω・`)
2008-11-20 Thu 15:26 | URL | 碧星疾風 #AoVTHQKQ[ 内容変更]
童貞君だと思って一生懸命責めたのにパコり終わったら、「僕本当は童貞じゃないんです。すいません。。」とか言ってんの( ゜д゜)ポカーン
すっごくムカついたから報酬渡さないで帰ってきたよ。。
私の貴重な時間と労力を返せゴルァ(#゜Д゜)y-~~

http://tamotamo.net/pre_h/1vEkyalZ/
2008-11-27 Thu 02:55 | URL | 二浦あずさ #-[ 内容変更]
祐樹の野郎が借金全部返済したの聞いた?
ニートのくせにどうやって返したのか気になって聞いてみら、
アイツこんな事してるしwwhttp://xrl.us/oypjf?m5phu7o
2008-11-30 Sun 16:14 | URL | ユキヒコ #bWaRpPp2[ 内容変更]
どんなプレイするのか楽しみにしてたのに
俺がハメた3人みんな普通にSEΧするだけだった(´・ω・`)
http://love-ex.net/miikw/3im9p3k

自分的には「ちっちゃい」とか「恥ずかしい」
とか言葉攻めとかしてくれると期待してたのに。。。
2008-11-30 Sun 17:30 | URL | 佐渡太郎 #yMt6HKUs[ 内容変更]
勢いよくパンッ!パンッ!って突かれるの大好きっ!!
子 宮 を突き上げる感覚って凄い 感 じちゃうじゃん(*´∀`*)
いつも頭真っ白になるくらい イ っちゃってます(恥ずかしいぃ)
http://h-tomo.net/g-enkou_h/w6jvi3t/
2008-12-02 Tue 18:53 | URL | 裕美華 #/sMvwwvg[ 内容変更]
一晩16万くれるってウハウハで行ったら、女子大生4人相手させられてチ○コもげるかと思った(汗

今度からはちゃんと確認してから、じゃなきゃダメだな・・・体がもたん(笑
http://fe7a4.net/mmsk/539j3mn
2008-12-05 Fri 12:25 | URL | 太史慈 #mW1lVB6A[ 内容変更]
この前すっごい猫舌のオジサンにクンニされちゃったょ~
私のアソコを舐めた瞬間、「熱ッ!ちょっと冷ますね」とか言ってて超うけたんですけど(゜∀゜)
でも、舌使い超上手くて2回もイッたし、クリの攻め方とか今の彼氏以上で超気持ち良かったょ☆

http://omnc.net/n-doll2_h/<RANDDOMSTR>/
2008-12-07 Sun 03:49 | URL | 星川美希 #-[ 内容変更]
やっと念願の挿入かと思ったら、生マンコ見た瞬間ドピュっちゃったww
それも顔射しちゃってお姉さんに怒られたんだぜ??俺テラハズカシスwww
つ、つぎは、ちゃ、ちゃんと入れて卒業してやるんだからねっ!!!っていう。
http://yycola.net/hatu_m/zpd5jvz.html
2008-12-08 Mon 05:06 | URL | 名無し様 #N4WXGMgk[ 内容変更]
寝転がってるだけで 1 1 万 貰えたw
やる事なんもねぇから 勃 起 乳 首 ずっと舐めてたら、シワクチャになっててワロタwwww

http://gogllle.net/n-doll2_h/WiA9uU1x/
2008-12-16 Tue 08:32 | URL | アキノリ #-[ 内容変更]
超超超大好きな釘宮さんに似てるオニャノコと エ ッ チ しちゃったぞぉぉおおおぉお!!
声も超超超大好きな釘宮さんかなぁ?って期待したんだけど、平野綾似でぶっちゃけ微妙ですた・・・
あーでも、体は茅原実里さんみたいなナイスバディで、感度も超超超良好だったよ(笑)
http://fa59eaf.com/lesson3_h/ZAlyioVN/
2008-12-31 Wed 21:10 | URL | 水瀬いおら #-[ 内容変更]
だって1発やるだけで7も貰えるんだもん(`・ω・´)
前ここに書きこんで教えてくれた人見てますか?リアルでありがとうって言いたいんだけど(汗)
http://rimrom.net/job_h/RuTD1ShV/
2009-01-04 Sun 08:08 | URL | 高槻やおい #-[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-04-14 Tue 23:44 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-12-09 Fri 02:44 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| GANZのパチスロブログ |
