[PR] クチコミ

GANZのパチスロブログ

パチスロの収支記録。機種情報などなどを書きます☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<深い・・・深すぎる・・・・orz | GANZのパチスロブログ | エヴァ2イベント>>

この記事のコメント

ご挨拶が遅れましたが、昨年は相互でお世話になりました(o´-ω-)o)ペコッ
本年もどうぞよろしくお願いします♪

今年は赤ドンから稼動ですね。
やっぱり年の初めはプラス収支から始まると気持ち良いですね(・∀・)♪+.゚

今年もお互い頑張りましょう!

p.s 同じ記事が沢山あったので、一番上の記事にレス付けさせてもらいました♪
2008-01-08 Tue 02:15 | URL | 月 #-[ 内容変更]
月さま
あけましておめでとうございます。
ご丁寧にコメントありがとうございますm(__)m
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします(*´ω`)

年始にプラスとは数年ぶりのことです(笑)
月さんのページでまた勉強させていただきます♪

ご指示の通り4つも同じものがアップされてました(((^^;)
2008-01-08 Tue 16:49 | URL | GNAZ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| GANZのパチスロブログ |
